忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター
忍者ブログ | [PR]
エンタメオレンジブログブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



事務所に解雇されるらしい、沢尻エリカは実は冬あたりに映画の出演が決まっていたみたいですね。元々から復帰するのは映画になるだろうとも言われていましたが。

しかし今では違う人の名前が予定で載っているそうです。沢尻エリカが復帰するにあたっては、もうそろそろ貯金もなくなってきて、やりたいやりたくないは関係なしに仕事を再開しなければならない状況と言われていました。

そして映画復帰が決まっていたと言うことは、やはりそろそろ働かなければ生活はちょっと苦しいかなという時期に入っていたのかもしれません。

 

沢尻エリカもなぜ感情を抑えられなかったのか、海外生活にしても結婚にしても事務所に一言言わなかったのかなど、今となってはもったいない行動となってしまいましたね。

才能があった分、そういう態度になってしまったのでしょうか。高城さんはこの時にどういう風に返事をしていたのでしょうかね。

事務所はノーコメントでしたが、大事なタレントと思っているのなら、即否定するでしょうし、高城さんのブログにも解雇通告はないという否定する文はありませんでした。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: